You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年11月9日月曜日

げ 今日読売新聞休刊かよ

月曜の投票和歌 楽しみにしてたのにな~
特に「俵万智戦」のところがイイ。みんな俵さんに選ばれようとして書いているのがわかってすごくイイ。

日曜は、本の紹介。

土曜は、週に一回の長編連載。初回逃したからもう話についていけない。

毎日連載してるのは、宮部みゆきの江戸時代っぽいやつ。これも初回逃してもうダメ。

あと水曜に科学コーナーがあったかな。

そして毎日、どこかしらにポケモンとことわざが載ってる。ダイパまで極めてるあたしでさえ「なんだこりゃ」という新種がいて ジェネレーションギャップを感じずにはいられない。


…なんで新聞の話こんなにしてるんだ? 今日も寝過ぎたっていう話題にしようと思ったのに。
すべては休刊から始まったんだチクショウ!!

これだけ寝てるんだもん 少しくらい身長に影響してくれればいいのになァー
今日は11時に家を出ればよし。
…もうちょっと寝れちゃうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿