You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年12月5日土曜日

我を突き動かすものは尿意である

どんな人間だってこの衝動に駆られればどうしようもなくなりますよ…
睡眠三時間のナポレオンだって三日間トイレしちゃいけないってなったらやばいことなるんじゃね

今日はぁ、午前六時にみんな帰りまして(男子三人)、あーやんとあたしがそこから爆睡しまして(女子二人)、九時にあーやんは起きたらしく


掃除をしてくださいました…!!


ほんと申し訳ない てか え!? いつやってたの
そんな家主です…うう

12時に起きましたよ…へへ

この宅飲みは「えーひかりこんなにめんどくさい帰り道なの」って言わせる企画でした。家に着いた当初すでにたっしーがグロッキーだったので一応目標達成。二度と来ないと思うが。

部屋の電灯つかないし 和室で宿題でもやりますか★

0 件のコメント:

コメントを投稿