You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年12月5日土曜日

我を緩慢せしめるのは睡魔である

綺麗にタイトルを統一してみようとしました。いかがでしょうか。知るか んなもん。ゔぁーか。
不機嫌ですね 眠たいんですね 重たいまな板をさんてぃーが持って帰らなかったから 不機嫌なんですね

持って帰れよ馬鹿ー!! こんなん持って外大まで行けるかバーカ!!


外大の子はこのブログのありかを(まだ)つかめていないようなので安心。すごく安心して罵れる。

あと三十分ほどで あーやんが二日目のお泊まりをしにやってきます。意味不明です。でも理由を聞くのも疲れるから別にいいんだ。関係ないし。眠いし。

今日は一日終わるのむっちゃ早いですね… 家から初めて出たのが午後五時。
眠いし。雨だし。
だめだダメ人間の綴るブログに見えてきた…!!
勘違いしないでください あたし一応この投稿する前に火曜に提出するアルフォンス・ドーデの「最後の授業」のレビュー書き終えましたから!! ちゃんとやりましたから!!
ノルマをこなす人間★ひかり。
フランツなんぞフルボッコだ

0 件のコメント:

コメントを投稿