You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年1月20日水曜日

快楽追求

あぁぁぁあ眠い…しかしふろに入らねば!!
そこは日本女子として風呂に入らねば!!

日本はもとから湿気の多い地域だから風呂の頻度が高いんだよねー
別に欧米とかそんなに入らなくても大丈夫な気がするもん。乾燥してそうだし。
でもシャワーだけじゃ疲れはとれないよねー あっちの人はどうやってリラックスしてんだろ。
まぁ日本みたく死ぬまで働く馬鹿なことはやってないだろうけど

だって極寒の地とか風呂入るのって生死に関わるよっ
暖差って言葉があるでしょ? 東京だって居間と便所そうとう暖差あるからにぇ~

今日、大晦日に見た夢(素っ裸のGACKTが「僕を興奮させてみなよ」っていう夢)を暴露したらゆいことあーやんから相当笑われた。そしてたぶんゴル科みんなにも聞かれたと思う。穴があったら入りたい あの時の自分を張り倒したい…とその時は思ったけど今ものすごく眠いからどうでもいいやー
恥ずかしいこと何回もしてるしー

振り返ると恥ずかしさだけで死にそうなのでよしとく。これは処世術と言えるのか…?

あれだよね
人間て不思議な生き物だよね
おんなじ生き物同士なのに すれ違う相手は知らない人のほうが多いし 殺しあったりするし 本能よりも理性が大事とか意味分かんないこと言ってるし 将来の心配しなきゃいけないし 生殖能力がなくなってからもずいぶん余命があるし 赤ん坊は親がいないと何一つできないし 年をとっても同じだし 子が親の世話を観るし それを人情だって言うし
別に批判しているわけじゃないけど。そういうことする動物ってほかにいないよねって、
永山駅でスーパーから帰ってきた親子連れを観て思った。

ふぁんふぁんふぁーん。

いみふな擬音語出てくるときはたいてい脳がやられちまってるので(眠気に)よい兆候ですな。
はやく風呂沸けー

そういえば今日はあったかかったね。まだ一月なんだね。忘れてたよ。
新聞を観ればオザワオザワオザワとうるさいこと山の如しですが、なんやかんやで季節は巡るのである。

1 件のコメント:

  1. おはよう!

    父から金もらえたかい?

    最近ブログのメッセージが超長文だね・・・

    何か不満でもあるのかね?

    口をきかないと寂しくなるものだでって大学で馬鹿話してるか・・・

    昨日歯医者で虫歯の治療した。激痛の嵐。そんなに穿るなーーーって叫びたくなるほどでした。

    で、やっぱり痛めつけると虫歯君はあとから仕返しをするわけだ、私にね。

    鎮痛剤もらった分もう飲んじゃった・・・
    「痛みがあれば来なさい」なんて言ってたなあ。

    あなたも痛みがあれば、すぐ行きなさいね。では。

    返信削除