You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年1月20日水曜日

You can't close your …your mind

うふふ。家帰ってきたのが二時。十二時に授業が終わったはずなのにどういうタイムマジックdamn!!

あと三時間、勉強してうだうだして、そいで府中に行ってきまーす\(゜ロ\)(/ロ゜)/unzarida-

みんな春休み、夏休みに何をするかで浮足立ってる。
「だれが留学するか」で腹のうちの探り合いみたいなことが起きてますが、あたしはとりあえず
①モンゴル
②内モンゴル
③フランス語圏(バヌアツYeah!!)
的な感じで留学キボンヌ。フランスかバヌアツかって言われたら、そうだなぁ…バヌアツに旅行してから考えてみるかな。バヌアツはさ、ほら出国するの大変じゃん? その点フランスは他国にも簡単に行けちゃうからねっ★
オーストリアどかドイツとか行ってみたい♥ もちろnアイルランドもっ★

しかしバヌアツ-ニューカレドニア-オーストラリアなどオセアニアも魅力的♥


あぁぁぁぁぁ南仏っ★

モンゴルも、ウランバートルよりも内モンゴルの留学館のほうが施設的には優れてるらしい。でも、でもさ…やっぱり本場にいないとさ…チャハル語とハルハ語じゃあやっぱ違うじゃん!! あれチャハルだっけ??
冬場マイナス40℃の世界で生きていけるかだよなぁ…東京の冬でへこたれてるもんなぁ…orz

0 件のコメント:

コメントを投稿