You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年1月9日土曜日

続 鬼流院花子

これなんて実況?

あっ 見えた…///

いいのかこれ 十時半ってまだお子様起きてるぞ
これR指定じゃないのかな あたし観てていいのかな

すぐ近くで親が寝てるんだが…

前昼にさ、年齢指定の映画あったんだよね。中国制作の。
普通に見てたら







それレズビアンの映画だったんだよね。
びっくりしてテレビ切った。
そのときはまだウブだったからねー

軽くトラウマ 

0 件のコメント:

コメントを投稿