You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年1月9日土曜日

鬼流院花子の生涯

「笑う犬 2010寿」三回目。昨今こんなに笑えるお笑い番組ないよねー
はっぱ隊にすごく勇気づけられるのはなんだろう。
ダンスに入る前の一人ひとりの発言が心に来る。

あ、岩下志麻がいる…

さっきお風呂に入りながら太宰治の「人間失格」読んでたんだ~…

さっきニコ動で「ひぐらしのなく頃に 連弾的you」観てたんだ~…

人が狂うのが好きなようで…

ひぐらし怖くない? いや動画は感動的なんだけどさ。あたし鬼隠し篇の上下読んでこれから先も購読するbきか迷っ


指つめキタァァァァァァァァァッァアッァァァァァァァァッァ!!!!!

極道キタァァァァァァァァァァァ!!!

この人たちの方言はどこのなんだろう…
あーあーつめられちゃったぁ~

志麻さん怖ぇぇぇえぇ でもそこが素敵ぃぃぃぃww

みんな着物着てる。暑い盛りだろうに。そこはまた別の視点でいい気持ち。

弟が風呂で絶唱しとる…あいつも指つめたろか

0 件のコメント:

コメントを投稿