You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年2月24日水曜日

東方見聞録

今日は渋谷のモンゴル大使館に行って、モンゴルパーティーの受付係をやりました。
報酬もゲンナマでもらえました♥

行ったのはゴル科のゆいことちかとたっしー。
大企業(たしろ曰く)の方々がいっぱい来てて、賑やかなモンゴルパーティーだったよ。
なにより「大使館でこういう風なんだぁ…」って思った。初大使館。初渋谷。初109。みたいな。

っていうか聞いて!!
日馬富士と写真撮ったの!!
写メじゃない!! 大使館関係者のデジカメでの撮影だからいつこのブログで晒せるか分からないけど!! 
ラリった顔のたしろの写メはあるけれども!! 許可を得てないから載せられないけども!!
…。今見直したら相当ひどい顔してるww 真面目な顔すれば見目だけはいいのに…残念。
閑話休題!!
日馬富士と二言三言言葉を交わし、写真を撮り、なんて素敵なパーティー!!
お客様があらかた帰った後、ようやく「君たちも食べなさい」とまるっきり残飯処理係に任命させられ、ゴル科の意地でボーズだけは完食。

ゆいことバンクーバー五輪について熱く語ったね。
あたし基本的に冬季五輪好きじゃない。黒人が全然出てこないんだもん。

ちかと渋谷についてウハウハしたり。
「こ、これがセンター街…!!」
「いやいや、ちかさん池袋でしょ!? 都民っつうか区民でしょ!?」
「いやいや池袋ナンテ田舎っすよ」
みたいなー。ちかはかぁいいなぁ♥

頼んでもないのに帰りの電車でたしろが係長の存在を思い起こさせてくれたりねー。
なんであいつスペイン行ってんだよww 何しに行ってんだよww

ゴル科のフランス語副専で今夏フランス行くってのもいいよね。
ちかもたしろもめちゃくちゃ頼りになりそうなので、ひかりはついていくのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿