You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年2月14日日曜日

chocolate disco

昨日は吉祥寺の「幽霊居酒屋」ってところでキノムの誕生日会をやったぉ(一か月遅れ)
おもしろい居酒屋だった。まず暗い。んでもって常時スクリーンにはサイレントホラーが流れてるのね。
あたしはホラーに耐性があるから 途中爆笑したりしたんだけど 耐性のない女の子は見いってた。誕生日会なのに。

ウェイターさんを呼ぶベルは 仏具のあれ。乾杯の音頭は「南無~」。大きな音を立てると上から蜘蛛や骸骨のおもちゃが降ってくる。便所のライトが赤くて何も見えない。
そんな感じの居酒屋。気になったら行ってみ? 食欲はお世辞にも増幅されない むしろ減退

あ、そのまえにウタヒロにカラオケにも行ったぉ★
「中二」をコンセプトに選曲。ORANGE RANGE とか 175Rとか…ミスチルとか?
あたし全然思い浮かばなくって、しかも思い浮かんでも洋楽で、歌えるかァァっ
P!NKもMiley Cirus もみんな知らないの。メディアは邦楽にご執心よねっ★
Mステとかにもいっぱい呼べばいいのに。BeyonceのIf I were boy なんて圧巻だたよねー

…あ、昨日は飲みすぎてすっごい眠かったんだ。
帰りの電車(一時間くらい?)よくあたし平気だったなー

0 件のコメント:

コメントを投稿