You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年3月13日土曜日

地震感知

涼宮ハルヒの退屈を中ほどまで読んで本当に退屈したのかどうか知らないが、寝てしまった。
いつものパジャマのゆるい格好ではなく いろいろと束縛を受けながらのうたた寝だったので
いつもより鼓動がどくどくいっているのが聞こえるわけで。
すごいよ 寝てたのにあたし 地震の初期微動がはっきり感じられて、目ぱっちりした。
そして主要動は徐々に引き 鼓動にのまれて分からなくなっていったのでした。

ヨダレたれながら寝てたことのほうがよっぽどショックだった。

そりゃ日本に住んでんだから地震なんて毎日起こるって。
なんでも静岡県は地震回数日本一の都道府県です。不名誉な王者を名乗っているわけです。

毎日あれだけ寝ておいて うたた寝したことも ショックです。

2、3時間寝たのか…そうか…

音楽垂れ流しながら読書するのがいけないのか…? いやでもこの一人暮らしには広すぎる空間で無音は怖すぎるだろ…逆にエクソシストのテーマソングでも、な!! 困るし。(いまだに引きずる)

町田に越してきて いろいろとCDも溜まってきたので 垂れ流し読書、続けようと思います。
まぁ静かなところでENYA・・? ラベルのボレロまでありやがる あたしの音楽ジャンルって…

0 件のコメント:

コメントを投稿