You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年3月14日日曜日

せかいのはんぶん

イスファハン!! イスファハン!!

イスファハァァァァァァァァァァァァァン!!!!
…。行ってみてーってことですね。どこにあんだ? イラン? 中東だよね

布団干して 洗濯して 掃除して。しかし室内花粉症。知覚過敏? ちょっと違くない?

ひき肉買いに三和行ってくるぉ。帰ったら布団をひっぱりこむぉ。
なんやかんやで背景に入っている色鉛筆画は、案の定なかなか進まないぉ。

古今亭志ん朝の落語聴いてたらもうこんな時間!! 文七元結観てたらもうこんな時間!!

落語初心者には、柳家喬太郎さんがとってもおもしろいですよ。「午後の保健室」なんてこれまじで落語? って思っちゃう。古典の「時そば」もうまいよ。すするのが。そば食べたくなる。まぁあたしはうどんだが。
あとは… 柳家金吾楼さん。字あってるかなぁ? 「代書屋」なんかはようつべで見れるし。かわいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿