You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年9月30日木曜日

ああもうめんどくさい

めんどくさいめんどくさいめんどくさい
外語祭めんどくさいめんどくさいめんどくさい
メールで全部済ませようとするなよ ITの波に流されすぎだよ人類
メールだとかデジタル苦手な人もいるだろうよめんどくさいめんどくさい…

携帯電話嫌悪症になりそうです。それでなくてもぶーぶーバイブにおびえなきゃいけないなんてどうかしてるぜ!? あんなちっぽけな通信機にリズム狂わされるくらいならないほうがいいわぃ!!
考え方が昭和かなぁー なくてもいいじゃんかなぁー携帯電話なんてなぁーHAHAHA☆

毎回、締切ぎりっぎりになるまで放置しておく自分が一番いけないのは分かってるんですけど…!!
夏休み中に締切設けるとか…忘れるじゃナイふつう!? 忘れてしまうじゃナイ!!
あーもうあたし代表向いてないわ今さらながら誰かやってくんねぇかなぁー
あたしを蚊帳の外においてくれねぇかなー

んんー??「悪の教典」?? 上巻??? もう読んじゃったよHAHAHA☆
400ページあったんだけどねぇー面白くってつらつら読んじゃったよぉーHAHAHA☆
ツイッターにはこの本の主人公であるイカレポンチ(失礼)蓮実さんのアカでそろそろとつぶやきが乗ってる。誰の主観なんだかちょと迷う。作者さんかな。蓮実の名でやらなくてもよかろうに…思い入れが深いのかしら。
利口な夜神月みたいな感じ。ライトよりもっと利口なライト。利口で理性的なのに「なぜそこで殺す」。みたいな感想を常に持たざるを得ない、ある意味魅力的な人物です。殺意が芽生えるまでの、心の推移とかが唐突だから「いきなり」に思えるのかもしれない。もっと他に方法はあるだろうよ、というところで殺人が選択肢に存在し、かつ選ばれてしまうから読んでる分には快感なんだけどね。変な意味でなく、予想を裏切らないところが。

なに書こうとしたんだろ。めんどくさいということかな。学校っていくつになってもめんどくさいっすね。

0 件のコメント:

コメントを投稿