You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年2月7日月曜日

ぴぎゃああああああああ

にゃああああああああああ!!!
レポート終わったぁぁあああああ!!!!
ひゃhhっはあああああああああ!!!!
祭りじゃああああああああああ!!!!





至って真面目です。




あー達成感。よくやったひかり。2時間かそこらでよく書きあげた。
早さの貢献者はやっぱり早いブラインドタッチかね。ちっちゃいころからカタカタやっててよかったよ。ありがとうおとんワープロ持ってきてくれて。ありがとうおかん無心にディスプレイに向かうあたしを変な子だと思わないでくれて。いや思ってたかもしれないけど、遊びに行けとか無理難題言わないでくれて。千葉時代も静岡時代も近所の子に恵まれないあたし。自分が悪いのか。そうなのか。近所じゃないならイイ子いっぱいいるんだけどなあ。こっち、ゆかしゃん、あやか、市を超えて不見香、ちぁき、県も越えてゴル科…♥

うるせぇな! 親友なんて数えるほどでいいんだよ!! いっぱいいるのなんて異常だろうが!

あーMarilyn Manson久しぶりに動画見たけど やっぱりいいですなぁ。朝からびゅーてぃふるぴーぽーなんて元気出まくりんぐ。さのばびっち さのばびっち♪ これどういう意味♪

タワレコで確実に邦楽から隔絶されるあたし。もう邦楽分からんww どれがいいのか分からんww
昔から好きなのは好きだけど、新しいのを見つけられない…らっど新曲だしたね…いいPVだよね…

ピンクがベストアルバムだしやがってよぉ!! 3枚買って集めた名曲がたった、たった1枚になってるんだぜっっ!!! もっと早くだせよピンク!!! うぉおおおお!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿