You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年2月7日月曜日

覚悟のある人だけクリックしてみな


元祖。やっぱこっちの方がいいよな。アギレラもまぁまぁ好きだけど。
ライブ動画にするか迷ったんですけど、マンソンは歌にムラッ気があるし、一番好きなass hole発言の動画は修正されてるし 黒ミッキーにするとみんなが勘違いしそうなので 無難なPVに。

PVですら無難でないがな。気持ち悪いけど完成度の高いPVだとは思いませんかみなさん!
ただこれも修正されてた。fuc★erて言う歌詞がのきなみhateになってた。一回聞いただけで分かっちゃうあたしww どれだけ聞きこんでんだww

タワレコをぶらぶらしてたらアギレラのアルバムに入ってるのを発見してばびった、というお話でした。あーいすいませんレポート書きますorz

0 件のコメント:

コメントを投稿