You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年3月15日火曜日

光明

明日午前中だけ相模大野~新宿間が動くらしい。ので目黒に行ってきます。
深夜も、動くらしいので帰ってこれると思う。

水曜から国公立大学美術部展覧会をおっぱじめます!!

ぶっちゃけさっき絵が完成した♥
テーマは復興とか祈りとかとは全然かけ離れた「天体観測」になってます。気になったら目黒区民美術館までおいで。入場無料。

せっかく節電しようとあっちゃこっちゃのスイッチバチバチ切ってたのに、バイト行く前にテレビ切り忘れて帰ってきてたおとんになじられたOTZ
あーん! いつもちゃんと切ってるのに! どうしてこういうときだけ!

1日2回飲めばきくはずのあの有名な花粉症の薬のんでるのにくしゃみでるって!! どうして!!

今回の震災を教訓に、っていうか肝に銘じて、母校(高校)の耐震強化してほしい。
ふつう学校で避難場所になるじゃない。うちの場合「地震が起きたら倒壊するかもしれない。危険なので立ち入り禁止」だからね。どういうことだ。グランド人工芝にしてる場合じゃねえぞ。

停電だぁなんだぁと言っているのに今日も焼き肉食いに来る人がいる。別にいいけどね。
金に頭下げてると思えば。確実にTime Is Moneyだからね。

おとん帰ってますよー。福島原発2号機は安全らしいよー。

0 件のコメント:

コメントを投稿