You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年3月14日月曜日

あれ? まだついてる

読売新聞にもかいてあったけど、「こんな時間に言われても」。
バイトから帰ってきて、テレビつけたらやってたんだから、深夜だよね。
もう寝てますって。節電しろって言われてるんだから。

これから洗濯物干してちょいと買い物に出かけます。
封筒と切手ねー。いっちーちゃんと送るからねー。
あの子はRUN RUN ROOを見てくれてるんだろうか…。

いまだにちかぽんの「RUN RUN ROOでぐぐるとトップにあるよ」っていう言葉がうれしくてたまんねぇ。えっへん。

余談ですが、最近ミクシィで旧友(級友?)にバンバン見っかります(笑) まる2年放置しといてマイミクゆいこだけという奇跡的状況だったのにな。ありがとうマイフレンズ! 

こんなときこそフレンドシップ!

1 件のコメント:

  1. こんばんは。

    明日以降も計画停電するそうな。

    よくTV,インターネットをご覧の上、行動ください。

    ここ何日かは悪夢のようだ。

    醒めたらもとにもどってればいいのにな・・・

    返信削除