You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年3月29日火曜日

トロピカルカレー

ん〜

マンダム。

レスから。
はむかおうとしたかどうが覚えてないけど、たぶん刃向かう気力もなかった気がする。
遠距離通学で部活と勉強でへろへろで どこに移動するにも自動車で。
親に頼らねば生きていけなかった中高生時代は反抗期とか無理じゃね?

さきほどの投稿に親への対立と書いたのは、概して中学生くらいになると「親きらーい」とかっていう子がいたからで。

・・・なんか言いわけ臭いな。もう書かん。夢の試合について語ろうじゃないか。

アナウンサーに実況される選手すべてがスターで、すごい楽しい試合だった。
だってトゥーリオと内田が攻防したり、小野がいたりカズがいたり長谷部がいたり!
あぁもうすごかったよ今日の試合!
カズが決めたところなんて 映画みたいな展開だった!!
あっというまの45×2分。まぁカレーを煮込みながらだったから最初のほうは…だけど。

相も変わらずぴちぴち・半袖ユニフォームの長谷部選手を、RUN RUN ROOは応援します!



トップ画テベスだからなんか説得力ねぇなww

1 件のコメント:

  1. おまえ、カレーに何を入れた?

    トマト?蜂蜜?愛情?

    まあいいや。

    明日から自動車学校に通う弟です。

    PS.中学校時代に親に歯向かいたかったのかい?   え?

    返信削除