You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年4月19日火曜日

adorescence

投稿1,300突破ぁぁぁぁぁ!!!
お祝いだ畜生!

「北の家族」ヘビーユーザーになりつつある。あそこおいしいもんな。

おとんからいろんな話を聞いた。

本はいくら読んでもいいこと、原発のこと、ゴルフのこと、中電のこと、家族のこと、放射能のこと、発電のこと、etc.

理系の話は新鮮で楽しい。池谷裕二せんせの「海馬」が面白いように、畑の違う話は刺激があってとてもいい。

…畑が同じ本をいつも読んでいるわけではないんだけど。

そういえばあーやんが「ひかりーん♥ 動物園いこーう」って誘ってくれた。カバを見たいあたしは「え~ 上野いま超混んでんじゃん(なぜ上野→多摩にカバいない)」って言ったら、あいつ


「パンダ見たいの~~♥」


あんな子育てもろくにできないようなぬいぐるみ見に行ってどうするんだよぅ!!
カバ見ろカバを!! あいつらの肌まじデリケート!!
お買い求めるなら相場は600万円だそうですぞ! 本に書いてあった!!

0 件のコメント:

コメントを投稿