You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年4月19日火曜日

まろびふすのは男もおなじ

「仄暗い水の底から」読了。
それとほぼ同時に「伊賀忍法帖」読み始める。

「ほのぐら~」は、奇妙な爽快感で締めくくられた。いやいやいやと。望んでたのはそういうんじゃねーよと。阿鼻叫喚のスペクタクルを…まぁいいや。お風呂でビビり倒したしな。

「伊賀~」 ちょwwおまwな感じでエロスワールドの始まり始まり~。電車でふつうに読んでるあたしはもうちょっとタガがはずれておる。ブックカバー反対派。名言をここで一つご紹介しよう。

「男はパンツ一丁、女は裸だ」---大泉洋

ツイッターで荒ぶる美術部員が猛っております。見つけてみろよ! やれるもんならな!!

論点は主に「東京都内にあるのはどーれだ」。
みなさまでお考えください。

①立川

②町田

③浦安

……。えっ? ③に決まってる?? ぶっ潰すぞコノヤロウ
あのネズ公どもは都民ですらねーんだよ!!
これ以上部長を増長させるんじゃねーよ!!

今日は父と外食です。うふふ。雨が降ってるけど関係ないもんね。ガチで寒そうだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿