You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年5月26日木曜日

むしろあなたの家に行かせてください

ダダン新歓公演「うちに来るって本気ですか」。
月曜・火曜と2回も行ってきました! (V)o¥o(V)
そろそろダダンの団員に顔を覚えられてしまう/////

脚本を、どこぞで賞をもらった慶応のサークルから借りてきたもので、コメディ調。
さすが賞をとるだけのことはあって、あちこちに、さながら向日葵の種のようにばらまかれた伏線がひとつずつ拾われていくのはすがすがしくて、なにより面白い。

っていうか主演がゴル科の子だからな!!
面白いに決まってんじゃん!!!

1回目は純粋に大爆笑して、2回目は前回との微妙な差異に「あたしだけ分かるぐふふ」っていう気持ちの悪い笑い方をしていた気がする。2回目の方がお客さんの反応良かったね。やっぱり緊張って伝染するのか…。

「差し入れか阿部サダヲの絵キボンヌ」ってその子が言ったのが日曜の夜で、そりゃあ差し入れにしようと初演後にビニル袋をかざしたら、かわいいその子が「サダヲは?」っていうもんだからさ。


プチ徹夜ですよ。


12時から4時半までかかったよww これはあたしの新記録かもしれないww


でも楽しかったし国会中継いくつも聞けたし サダヲみたいに色白の人描いたの初めてだったからいい勉強になった。肌色混ぜ合わせンのって難しいんだぜみなさん、知ってました? 「はだいろ」って書いてある色鉛筆一色使えばいいってもんじゃないんだぜ? あんな色してたら逆に怖いっつーの。

と、いうわけでダダン感想投稿でしたー。一こ下の投稿はさらにマニアックだから心して読んで❤

1 件のコメント:

  1. おはよう。

    釣り女にはなれませんでした・・・

    来週月曜日にまた面接に行きます。

    諦めるな、わたし!

    返信削除