You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年5月31日火曜日

無意味な困難は克服する意味があるのか

たいそうなタイトルですがただの生理痛に対する怒り(笑)
女に生まれたってだけでなんでこんなにつらい思いしなきゃいけないのー!?
男子は毎月一回金的されてるわけじゃないのに! もっと苦痛は平等にあるべきだ!!

今回は腹以外に、頭にもキたので荒れております。酔うし吐きたくなるしお腹痛いし最悪ー。

ニューカイテキ飲んでも全然快適にならなかった。んもう! ぷりぷり


おかんが著作権にうるさいww あんなん営利目的じゃなきゃいいでしょうに。
つかアメリカ人の描いた絵を日本で着ててもばれないよ。

「鈴木先生」ついにリアルタイムで見たー!!
みんな思うことは一緒だね。男子はカワベのような子がいいのか…。
男子のかわいいと女子のかわいいは違うんだなという再認識。
そしてよみがえる中学時代・・。まだまだ子供だったな。いやこいつらがおかしいんだ。乱れてるんだぁぁぁ もっと部活で汗を流せ! 家に着いたらすぐ昼寝するくらい疲れきれ! 男女のあれこれにつぎ込む体力なんて残すなぁぁぁ!!

部活終わって帰宅したら晩飯まで寝てたわたしww しかし「タッチ」が再放送で始ってからみなみちゃんのうるせぇ声で寝てられなくなった。

まだなんかめまいがする。だれかひじきをあたしにおくれ。納豆だけじゃ足りんらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿