You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年5月31日火曜日

rendezvous


吉祥寺のワッフル喫茶にて。

なんか、宅のみのときに「ここ行きたいんだぁ」ってBRUTUS見せたら「じゃあ行こう」的な話になって今日ちかぽんと吉祥寺の本屋さんに行きました。動揺を隠せない私ww

スズキコージの画集を買って、ゲーセンであらぶるちかぽんを後ろから見て(眼福)、喫茶店で特大ワッフルを食した。

晩飯は質素に白米と味噌汁だよ。質素っつっても米は新潟コシヒカリだけどな(きらっ

米くらい良いの食べたいじゃない! てこれまんま江戸時代の思想か…。仁でやってたな。脚気の回をご参照のほど!

帰りの小田急メチャこんだ。京王が一部運休していたからだろうか…。

そもそも最近の乗客のマナーがなってない気がする。今日吉祥寺に行くのに遅れたのも車内で乗客同士がけんかして電車が遅れたからだし(それだけでもないが)、こないだも実際に車内で言い争うオッサンたちを見たし。よっぽど「うるせえ」って言いたかったけどw

暑いからってねぇ 車内の冷房が利いてないからってねぇ 我慢しなさいよぉぉぉ!!
こっちはオッサンたちの体臭・口臭無理やりかがされてんだぞ花の乙女がよぉぉ!!
あぁ!? 女性専用車両に乗れだぁ!?















10両あるうちのたった1両になんで乗らなきゃいけねえんだよぉぉぉ!!
しかも小田急の専用車両最後尾ぞ! 行けるかばっきゃろぉぉぉ







女子大生だって疲れてる時も調子悪い時もあるんだよ!! 優先席座って携帯いじってんじゃねぇカスどもがぁぁぁ

…ちょっとすっきりした。今日はとても楽しい一日でした。味噌汁がうまい。

2 件のコメント:

  1. 何これ?

    おまえいいなあ、最近私は粗食だぞ!

    粗食だけど・・・痩せないのはなぜ???

    返信削除
  2. 荒れ方が花の乙女じゃないw
    ちかぽんとデート行きたい。

    返信削除