You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年6月21日火曜日

たんたん誕生日

安いけどね。プレゼント買ったお(*^_^*)

ついでに母さんのも買った。こっちは3月のを渡せなかったのでちょっと割高。利子ということで/////

早く帰ってこねぇかなー。午後になってから今日が6.21だと気付いたあたしもあたしだが。

食い過ぎてくちい。つらい。おえっ。

今日は上野の国立西洋美術館に行きました。常設展は外語大生は無料で入れます。国立に受かってよかったと思える瞬間。

好きな画家はいなかったけど(オイ)まぁ楽しかった。油絵ってこんなに精緻に描けるもんなんだなぁって感心する。板に油彩でここまで!! すごいぜ!

美術関連の本と、絵葉書をいくつか。そのあと新百合ヶ丘で服一着(とんぼさん)、プレゼント買う。今日は荷物が多くて疲れた。しかし充実感。古本屋があるのは神田ではなくて神保町らしい。今日はそこまで回る勇気も探索してくれる携帯の充電もなかった。まぁ東京は逃げないさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿