You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年7月2日土曜日

一家に一人 ジュンジ・イナガワ

あの人ちょくちょくツイッターで怪談投稿やってるから、気になったらフォローしてみると楽しいよ。
ただ、開始予告を知らないとTL辿るのが非常にメンドクサイことになるww

今日もまたすばらしい天気でしたね! 去年より夏が前倒しになっている気がする。

京都の栄養学校にいってるちぁきから夏バテ防止策をちゃんと聞いたので今年もヘルシィに生きますよ。飯を食えと言われた。

昨日使用電力93パーセント、今日はどれくらいだったんだろう。

東電は原則的に夏季に計画停電は実施しないと発表したらしいけど。

いかに今まで電力に頼った夏休みを送っていたかということを実感させられます。去年の夏休みは9月からマンションが外壁工事に入ったので連日喫茶店に逃げ込んでいたが…今年はどうなるだろうな。

もう2011年も7月ですね…。月日は百代の過客にして、行き交う年もまた旅人なり。
最近の旅人はやけに足が速いな。いいスニーカーもってんだな。そこにローラーついてるやつかもな。どうして小学生はああいうのが好きなんだろう…ローラーついてたり後ろ光ったり。後ろ光っても自分じゃ見えないのにな。ていうか夜に外出ることすらあまりないだろうにな。


レポート書くために今はまじめな本を読んでいることが多いです。「近代部落史」「聖書人物記」「西洋美術の歴史」「エジソン伝記」「世界を知る101冊 科学から何が見えるか」etc.

小説皆無だww 各出版社の夏フェア文庫もそのうち出そろってくるだろうから、今はパンフレットに印つけて楽しむだけにするww

1 件のコメント:

  1. おはよう!

    最近あなたのブログに立ち寄る人いる?

    コメントあたししかないけど・・・

    今夜、仙台から静岡に帰省したたあことぐっちとミスターパパにてディナー。

    久しぶりの再会です。
    楽しみです。

    昨日は父のナスでした。

    では

    返信削除