You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年7月2日土曜日

愛しき日のもにょもにょ

最近ブログに母上しかお返事してくださらない、という御懸念ですが。

twitterで暴れまわっているからよいのです。

mixiもたまにやってるし。

facebookはさらに頻度は少ないですが。

つまりsnsを多数併用しているのでこんな有様なんじゃないでしょうか。

でも一番文章考えて打ちこむのはやっぱりブログだよねー。

mixiやfacebookのアカウントは見つかっても屁でもありませんが、twitterだけは見つからないように心がけております。てへ。メールアドレスも普段皆には使ってないgmailだし…。

今日は、火曜日に友達がDVD見にとまりに来るので掃除をしました。

なんでも、明日は朝11:00~夜10:00まで働かされるということなので。
めっちゃ渋ったけど、ぐりぐりねじこまれてしまった。いやだいやだ。
お客さん来ないでほしいな。雨ならなおいいな。
お金への執着薄いんじゃなくて、甘ったれてるだけなんだと自己分析でございます。

部屋の片づけついでに積読していた新聞も眼を通しました。約1週間分。道理で最近情報が入ってこないと思った。新聞読んでないんだった。

記憶力抜群の鼠が開発されたり、アメリカで伝説のギャングがつかまったり。世界は毎日めまぐるしく動いているのに、自分がここで立ち止まったらとんでもないっすね!

1 件のコメント:

  1. 鹿児島の盛義じいさんが危篤です。

    おまえ、何かあったら鹿児島に行けますか?

    今日夕方父は鹿児島へ到着です。

    母も何かあったら行きます。

    返信削除