You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年10月4日火曜日

あらまほし

寝坊したので外出とりやめorz orz orz

惰眠すぎて鬱になる 明日こそは…!

今日はフランス語の勉強をしましたー。なんとなくわかってきたような気もするが やはり フランス語はむずかしい…。

グルジア語に比べれば簡単だけどね。スラヴ語まじありえねぇ…。

晩御飯どうしようー。昼のチキンラーメンだけじゃもたねえよなあー。

そしてぇ! 今日こそは早寝早起きするためにぃ!

筋トレしてから寝る! そうだそうだ! 疲れちゃえばいいんだ! ありあまる体力を消費! これだぁ!

その前に家から出ろって話だけど! いいもん! 明日出るから! いいんだもん!

0 件のコメント:

コメントを投稿