You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年10月4日火曜日

renewal

もはや勲章の付け場に困っている東郷元帥(^o^)/

やっぱりエジルはなんかおもろいわ
いじめたくなるわ

あらハンサム


大学後期始まりました~ まずは成績開示! T大さまなんかは成績をウェブでダウンロードできるらしいけどこっちは地道なアナログです。。。おばちゃんが手渡してくれた通知書によると!

登録した授業は全部単位もらえてた~(*^_^*) やったぁ~

そろそろ卒業に必要な単位数も明確になってきました。
主専であるモンゴル語と副専のフランス語の授業は必須なのでそれを除くと…
地域専門 6(3コマ)
専修専門 6(3コマ)
自由科目 1(1コマ)

あとこれだけになってしまいましたよ!! どうしよう!

かなり時間割がスカスカですw 火曜と水曜授業ないです

とりあえず明日は上野の博物館を冷やかして ついでに下北沢に初上陸してみようかなぁと思います。

ゴル科の子が結構留学にいっちゃってさびしいけど ンなもん 入学当時は知り合い0から始まったようなもんなんだから それに比べたら平気だもん/// 勘違いしないでよね!

0 件のコメント:

コメントを投稿