You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2012年4月18日水曜日

桜DASH

何線なんだろうねこれは

ほんとうにねぇ、調布駅はやってくれるんですよぉ! 調布駅っつうかもはや京王線かな??
乗り換え数十秒しか与えてくれないの!
それ乗り過ごしたら10分待たなきゃいけないの!
たった数十秒のロスで! ちょっと前方に足の悪いおばあちゃんいるだけで! 足の遅いJKがいるだけで! うんおばあちゃんに罪はない! 悪いのはそんなダイヤ!

「もう一本早く出るようにしろよ」とお思いかもしれませんが 複数乗り換えが時刻表通りにいきますか?? 田舎モノばっかりが乗り込む小田急ですよ? ロマンスカーで慣れない老夫婦がご旅行ですよ?? のっけから狂うの! 計算できないの! 朝は眠いの!!

今日は早く寝るぉ。就活はなんだか次まで空きができてしまったのでもうちょっと詰めたい
めーんどーくさーいけどー

おやすみだぉ!

1 件のコメント:

  1. おはよう!

    年金関係で君の学籍番号やら何やら書かねばならないので

    また携帯に送っていただきたい。

    夕方詳細をメールします。

    黄金週間は帰省しますかぁ?

    返信削除