You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2012年10月4日木曜日

鬼魅は降伏すべし 陰陽は和合すべし

Green Dayの歌詞カード? に写っている4人目が気になる

MP3の充電コードや貴志祐介の「新世界より」の文庫上巻を実家においてきちゃった気がする

そう!「新世界より」アニメはじまったね! 萌え萌えな絵ですな! びっくりだよ!
わたしのなかで覚はジャイアンタイプだと勝手に想像していたのであんなに可愛くなると戸惑う

第一話からかなり話の詳細をぶっ飛ばしているけど 原作を読んでいない人はついてこれるのだろうか 知ったこっちゃねーけど! 

原作読んでいても「あれ? どうだっけ」ってちょっと読み返したくなったもん! だから上巻なくてほげぇってなってるもん! へけっ! Head care!


1 件のコメント:

  1. ママだよ。
    久しぶりにブログ見たよ!
    スナメリかわゆす。
    思いだすじゃないか、あのかわゆさ。

    いつか、また行こう!
    今度は車置いてフェリーだぁー

    返信削除