You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2012年10月4日木曜日

紫陽花と雨の協奏曲

誰よ通りすがりって! ママ!? ママなの!?
ひつえうなのね! 教えてくれてありがたう!

溜まってたガンダムシード消化してたらこんな時間ですよ! あれぇ! どうしてアスランはキラといっしょに戦ってんの! なんでディアッカ釈放されてんの! ミリアリアとのフラグ立てに必死か!

2001年のアニメを10年後に見ている ラクスの髪と服はどうなっているの バルトフェルドは生還してたけどビビアンスーはどうしたん? 演技的にあれだったん?

どうやら数話見逃しているせいでウィキペディアのお世話にならねばならぬらしい。見誤るなよ(キリィ) 

今日はスペイン美術史の授業でした~。ようやく後期に入って近代美術になるわけですよ。シュルレアリスムの台頭ですよ。ダリですよ!!! ダリ!!!

前期にどれだけのガキんちょが不平を言ったのか提出レポートが一本だけになってしまったので(ちくちょう)、この一本はなんとしてもダリで書きたい。溢れるこの情熱を! キーボードに! 叩きこぉむ!!!
どっかにババッとダリ集めてる美術館ないかなー。近場で。

これな、ダイオウイカとバトんのはマッコウクジラっていう相場(定番?)があってな、なぜかというとマッコウクジラは最高潜水深度1000~3000mと言われるくらいの素潜り名人なんだそうだ。例の誤字脱字だらけの本から知り得た情報だから怪しいけどな。ひとけたくらい違うかもわからん。

クジラと張り合えるだけのダイオウイカの画像を探してるんだけど、陸に上がると重力でみっともないことになるのか、捕まらないのかなかなかないです。だれかちょうだい


と、いうわけで。日付は変わったけど三日連続投稿ということにしといてください ほとんどガンダムの話だけど。イザークの「早くしろよ!」で等価交換によりすべてを持って行かれた

0 件のコメント:

コメントを投稿