You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2012年10月11日木曜日

やればできるじゃんのコーナー



笛じゃなくてこっちが本業っぽい

modiが大改装なうであんまりお店開いてないですね 本屋開いてればおーるOKだからさして問題はないのだが

日曜に池袋の「空想の動物展」をレポート課題がてら見に行くので図書館で空想・幻想の動物関連の本を漁っている。あれですね、ボルヘスとマルケスは違うんですね 族長の秋とかがマルケスやね

そのうちマルクスともごっちゃになりそう 名前だけの知識だとこういうことになります

ノーベル文学賞を日本が逃した、と。村上春樹って読んだことないんですけどそんなに文学賞とりそうな作品書いてるんですか マイナー言語で書かれちゃうと賞は獲りにくいのかなぁ

Nothing really matters
Anyone can see
Nothing really matters to me

0 件のコメント:

コメントを投稿