You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年7月21日火曜日

今日なんにちー?

あ、21。なんか倍数って嬉しくならない?7/21とか、6/24とか。あたしだけですか。そうですか。

梅雨明けしたはずなのにどういうことなんですか関東。寒いぞコノヤロウ
っていうか、バット先生が暑がりなだけか。だ、だってあなたモンゴル出身なのに暑がりってどういうことvvv

今日のお昼ご飯はハンバーグでした。中は生でした。ガッデム!

今日は、地域基礎Ⅱという煮ても焼いても食えない授業があって、みんなモンゴルについて興味があることをパワポなり書類なり、発表したの。あたしは先週済ませたんだけどね。

…レベル低いことこの上なし…途中から「これなめてんの?」って思えた…
まぁ友達だから(四年間付き合いがあるんだから)けなすことはしませんが、なんだかなぁ…
このレベルでよく発表しようと思ったなぁ、と思いました! なんていやなやつだ あたし…
大丈夫 このブログのアドレス 大学の友達には一切教えてないから!(大丈夫なのか それで)
なんかこうさぁ、…三日間休みがあったんだからさぁ…調べろよ! みたいな~♪

はい愚痴はもうやめよう! 過去のことは振り返らない! 明日を見るんだ明日を

0 件のコメント:

コメントを投稿