You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年7月23日木曜日

天然モノのシンデレラ

和製だからCinderellaじゃなくて新出類羅。
おーはようございまぁーす

昨日の徹夜がたたって、今日一日はとても大変でした。
美容院に行ったら頭が痛くなってね! 美容師さんとまともに会話ができなかったしね!

しかも学内にたくさんの●鹿さんを見かけるという。高校時代の先輩です。
これはもうあたし脳がやられてると。

前髪を切ってもらって、午後3時にgo to bed。

今?

12時ー!!

もうこの時点で9時間だから二日分くらい取り戻せてるー!!
が、生活リズムを元に戻すためにあたしは栄光の2度寝に入ります。
12時~6,7時? 合計15、6時間かぁ。

取り戻すどころかおつりが帰ってきてますね。さすがあたし。
晩飯食べてないけど気にしない。
さぁみなさん 良い夢を!

0 件のコメント:

コメントを投稿