You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年7月23日木曜日

The river sings

まだ 途中 ですよ。

肉眼で見ると この絵は いろんな色を 混ぜて 描いてるんだけど

黒一色じゃねえか。

こないだ描いたブラジリアンビューティは 色をたくさん使い過ぎて 自分のセンスの無さに反省した。

だから 「よおし 次は で いくぞぉ」と決意し これ。

青なんですよ これのテーマは。 黒じゃないですよ

で、ENYA の "The river sings"っていう いい歌があって、 そのイメージを描いてみようと。

まったくriverの要素のない 絵ですが。

"The river sings"は、すごい躍動感のある歌なの。 テレビ局がサッカーのワールドカップのテーマソング? イメージソングにしているくらい。 ロクシャン語とかいう意味不明の言語でENYAは得意げにうたっているわけだが。

だから、この中央の 娘も 踊らせたかったの。 川の水しぶきと 舞わせたかったの。

水しぶきが 描けない。

踊る娘が 描けない。

挫折した結果 こんな静かな絵。

反省してます また同じテーマで 描きたいと思ってます でもその前にLady GAGAも描きたいんだよな…!! あの娘の まつ毛 見たことありますか 扇です

1 件のコメント:

  1. こんにちは。
    こちらはまだ梅雨明けしない静岡です。
    只今、のすけのお友達(女の子3人)総勢8人でバーベQしてまんがな・・・

    あなたの時と違い、なんだか輪に入れないわたし・・・

    雨だっちゅーのに、若いっていいなぁ。
    また家族でバーベQしましょ!
    あなたまだ帰省しない?5日だっけ?講義?

    返信削除