You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年7月16日木曜日

ちょっぱにやや

な、なんて懐かしい響き…! 今となっては謎の言葉。小6のあたしったら武勇伝てんこもりじゃない?

思い出せないけど!

あれ・・・電車の中で「あ、これ投稿しとこう」って思ったネタがあったはずなのに思い出せない…!
我ながら「お、よくね?」とか思ったのに! ザルだなほんとに!

芥川賞に現役商社マンが! っていうのを今日読売新聞で読みあそばしましたのよおほほ
副業作家、兼業作家が多いなあ。と思うのと同時に 最後のほうにちらりと書いてあったのは「直木賞は早稲田卒」

商社マンも早稲田卒。

なにごとvvvvv早稲田なにvvv
一度もオープンキャンパス行ったことないし 調べたことないから早稲田=私立くらいしか知らないんだけど どういうことvvv

0 件のコメント:

コメントを投稿