You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年7月16日木曜日

lonely pseudo hitler

もうこのvistaでさえ熱い…キーボードに手ぇのせてたくないもん
今日は何度くらいまでいくのかねー! 知らねーよ! 知りたくもねーよ!

また街頭で誰かがマイク持って叫んでるんですが 何? また選挙やんの?
え? 衆院選? ああそう、解散するんだ?
この暑いのにご苦労様ですな

今日はフランス語のテスト。潔いくらいにテスト勉強はしてません。これからです。あと二時間くらい。
それどころじゃないんだよね 明日主専攻語のテストあるし、語科のみんな知らないところで盛り上がってるし。
毎度のことながらテストに関心が薄ry
点数悪くても死なないもんっ

0 件のコメント:

コメントを投稿