You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年7月16日木曜日

前略プロフィールを初見

…。何が楽しくて公開してるのか 誰か知ってたら熱く語ってください あたしを口説く勢いで。
ひとつね、おかしい項目があるの。

「嗜好品」
たぶんみんなこの漢字の意味分かってないと思うの。
嗜好品(しこうひん)=タバコ じゃないからね? 名前だぁなんだぁと聞いてきていきなり「タバコ吸いますかー」てのもおかしいじゃないすか。あたしが見たプロフィール全部たばこについて語ってやがった

今辞書で引いてみたところによりますと、「栄養摂取を目的とせず、香味や刺激を得るための飲食物。酒・茶・コーヒー・たばこなど」。つまり「マイブーム食品はなんですか」という感じの。
たぶんそうだと思うんだけどな。
「あなたは何中毒?」

あたしならアポロだな…受験時代、糖分欲しさにアポロばっかり買ってたら地元のコンビニで「ひかりちゃんのおかげでアポロがよく売れるんですよ~」といわれるほどだ。アポロ大使だ。今となってはあたしが東京にいるために売れてないらしい。 うぷす! みんな糖分摂取には明治のアポロだゼ!

説教たれてるわけじゃないんだぁ。 ただ「あぁ こいつら馬鹿だなぁ」って思って見てただけだから。
そっちのほうが性格悪いと。いいよ批判も何もかもすべて受け止めるよ。一度レシーブしておいてあとでトイレにまとめて流すんだから!

0 件のコメント:

コメントを投稿