You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年11月5日木曜日

がががが

Gacktさんんんんんん!!!
てかガックンンんんんんんん!!!


いろいろSurpriseなんだけど!!
年齢はある程度知ってたけど(ネットって怖い)どどどどどドラマしゅしゅしゅ主役ーーーーーーーーー!!!??


いやっほーーーーい!!
メディア進出じゃんじゃんすればいいじゃん!!
綺麗なんだから出なくっちゃ!!


え マジ嬉しいww
がんばって録ってくれよREGZAちゃんwww

学祭の準備手伝ったらこんな時間に飛田給〜
お腹すいた!!
安心して 金引き落とさせてもらったんで。

いろいろ。みんなの不満が出てくる転ぶだなぁ。あたしblogで発散させてるからいいんだけど・・・・みんなの言い分を聞いてると面白いよ。

みんな、それぞれ自分の視点で考えてるから。かくいうあたしもさ。
すごくいい勉強になります。

・・・え なに こういうのをリーダー気質とは言わないよね 言えないよね!??

やだ あたしそんな特典要らないもん
来年は静かに過ごすんだい・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿