You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年12月7日月曜日

巻爺的飛翔家

編み物しながらネットサーフしてるんで断続的に投稿してます今。ていうか思いついたら吉日状態。

「カールじいさんと空飛ぶ家」今絶賛公開中じゃないですか。泣けるそうじゃないですか。
ていうかあたしは宣伝CMですでにイきそうになったけどね。性的な方じゃなくて。何言わすんだ馬鹿野郎

結構前から宣伝してたじゃないですか。
「わーいいなぁコレ。見に行きたいなーこれ。彼氏と見に行きたいなーこれ」
みたいな。

12月公開だって知って、こう思ってたわけです。
「12月くらいには彼氏できてんじゃね?」


現在2009年12月7日。
HUH? え? ちょ、HUH?





HUH??


ラストティーンエイジ クリスマス



HUH??



自分でこれ以上なんの文章も紡げそうにないんでよしておきます
なんか…これ以上書くと…泣きたくなるからっ

0 件のコメント:

コメントを投稿