You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2009年12月7日月曜日

永山Freeze

さむい・・・
冬はいつもぷーじゃーの恩恵にあずかってたからなぁ・・・防寒私服がないんですな・・・

「あと一枚上に着て来い」ってよくいわれる。
ごもっともです・・・

電車の中、隣女子高生、彼女の肩幅がすごいのかめっちゃ狭い・・・
しかし女子高生は世界最強ですから・・・
天下無双ですからね、何も言わなかったさ。
fu×k!!

ぐりったー買おうっと♪


因みに今日は午前三時に寝ました。マフラー少しは進んだかな・・・
そいで十時半に起きた快眠童子なんだが・・・頭が痛い・・・

授業は寝ないよ。当たり前だろっっ
そこらのぼんくらと一緒にせんでっっ(やたら強気)
寝てたやつらと大きな学力の差を付けようと毎日がんばっております。動機なんてみんな不純だろうが! なによあたしばっかり責めないでよ!!

何かに憤っているらしい。世間か。政府か。理不尽かっ・・・!!

0 件のコメント:

コメントを投稿