You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年3月14日日曜日

Passion of Apple Juice

よそさまの家ではどうか 知りうるべくもないのですが うちは割とジュースを飲まない家だったんですよ。冬でも麦茶・緑茶from冷蔵庫は当たり前な家なんです。
おかしいですか? 冷茶サイコー。

てなわけで、ジュース飲むのはレストラン行ったときとか。
あたしが印象深いのは病院でリンゴジュース飲んだってこと。
何かを注射だか投与だかされてて、その間おとなしくしてやがれ的な感じでリンゴジュースをもらったんですねえ。
あれうまかったなぁ。

てなわけで、あたしにとってリンゴジュースは特別なものなのです。
なにがってよくわかんないけど。
めったにのまないもの。でも大好きなもの。

大学生になってコンビニがそこらじゅうにある生活になりますと そりゃあリンゴジュース摂取量も多くなりますねえ。ぐびぐびのんでクラスの子にどんびかれますねぇ。
あたしにしてみれば 午後ティー飲むほうが分かんない。
紅茶の概念を作りえていないもんだから。何あれ なんであんなに甘いの あれでお茶なの?

0 件のコメント:

コメントを投稿