You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年10月2日土曜日

魚里

秋はいいですなぁ。
昨日電車乗ってたらイケメソがいて一目ぼれした。
調布で降りてどっかいっちゃったけどねぇ~。
身長が高くてズッキュン☆ですよ…

いや、安心して 日本人だった。

でも今日は横断歩道を渡ろうとキョロキョロする黒人二人に目が釘付けになってしまった。













・・・・・・・・・・・・・・(笑)







10年後どうなってんだろうなぁあたし。彼氏できてんのかなぁ。結婚は誰としてるんだろなぁ。できてるのかなぁ。HAHAHAHAHHAHAHAHAHAHAH(笑うしかない)




バイトに向かう途中、どこぞのマンションの二階から
「法蓮華経法蓮華経法蓮華経法蓮華経法蓮華経・・・・・・・」



呪詛の声がした。

あんなに怖い読経をあたしは知らない。女の声でした。
窓開けて読経すんなよ。夕方にすんなよ。怖っ!!

今は家でまったりのったり「氷結」のんでる。北海道のワインもあるけど父さんあたしまだワインの味に慣れてないんだよねぇー♥

さたでーないとですね。別になんにもないけどな!!
リア充このやろういつか痛い目みろ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿