You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2010年10月2日土曜日

氷結一本の効力

ふぁぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁあああああああっっっっく!!!!!!!

Lady GAGAサイコーぅひゃっほーぅ ぎゃぁぁぁああああああああああああ!!!

Marilyn Manson 超くーるぅぅいゃあああああああああああああああああああ!!!

ふぃやぁああああああああああああああああああああああ!!!!
あぁあぁぁぁああああああああああああああああああああああ!!!
きゃああああああああああああああああああああああああ!!!

アルコール度数6%でこのざまだぜへっへ☆
晩飯くってねぇからかなへっへ☆
いまから 納豆ごはんかっこむぜひゃっはあぁぁぁあああああああああああ!!!
うあぁあああああああああああああああああああああああ!!!
ぴゃぁああああああああああああああああああああ!!!!

どうでしょう意味なく七色にレインボーにしてみたんですがっ☆
字も大小ばらばらなんですがっ☆
にゃぁぁあああああああああああああああああぉぉおうううう!!

今日部屋を掃除したんだぜっ☆
でも綺麗になった気はしないぜっ☆

意味はないぜっ

0 件のコメント:

コメントを投稿