You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年1月16日日曜日

来し方行く末

うぃーす。勉強するぞぉー

米が底をつきそうだけど買いに行くのメンドクサイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
非常に外に出るのがメンドクサイ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

早く春になれーぃ

しかし去年の春はあっという間に終わりましたね!いきなり夏でしたね!
あんな暴挙は二度と冒してはいけない! 誰に言えばいいんだ!

センター試験二日目だねー。苦しめ受験生。受験票とか忘れてパニくれ受験生。
あたしは掛川からわざわざ静岡大学まで行って受けてきたよ。
寒いから気をつけろて先生に言われたからジャージで行ったらみんなから引かれたよ。そんなセンターの思い出。
そしてたぶん明日あたりに学校で答え合わせするでしょー。あれイヤだったなー。英語を最後までとっておいて、それでも答え合わせするときはドキドキした。結果も良くなかったなー。ヽ(^o^)丿

試験会場に親同伴で行くやつの気がしれない

とか言って弟の受験には同伴しますが。心配でたまらない

0 件のコメント:

コメントを投稿