You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年1月16日日曜日

ポンパドール ポンピドゥー

マイケルについて語ってたらいつの間にかつべで巡礼してた。テヘー☆

巡礼しながらフランス語の予習してたもんね! えっへん!

もう準備せねば→バイト。寒い寒い 部屋が寒い 足先が冷えぴったん ぴったん 冷えぴったん☆

酔ってねーよ! 薬飲めなくなるだろーが!

なんかゆいこがブログにコメントしてくれてたー。授業に出ろコノヤロウ!

あああやることいっぱいあるのに 眠くて寒くて だらけてて(笑)あんまり進まないなーぁ
だらけたブログですね今日は。しっかりしていた試しがないけどな。

受験生おつかれー 点数に一喜一憂するがいいわ!
そいでもって 二次試験に向けて がんばるがいいわ!

あんなに一生懸命勉強するのって一生に一度くらいだろうなー。もう二度としたくない

0 件のコメント:

コメントを投稿