You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年1月16日日曜日

ひっそり

昨日某日テレで「嵐にしやがれ」あったじゃん。
ゲスト東山さんでマイケル勝負してたじゃん。
イントロクイズしてたじゃん。
あれ全部わかったwww
今年初の大喜びでした。

しかも選曲神だろスタッフ!
Man in the Mirror入れてくるあたりいいですよね!
しかも最初の曲 Smooth Criminalとか イイ! 非常にイイ!
あと何が出たんだっけ。Billie JeanとThrillerとYou are not aloneとBlack or white…?
これ全部答えられたもんね!!

まだまだWill you be thereとかI just can't stop loving youとかWanna be startin' somethin'とか、有名なとこだと Bad、Beat it、Scream, Remember the time

書き連ねているあたしは楽しいんだけど 読んでる人はどうなんだろう。楽しいですかマイケルの話。あたしはたまらない。ぜひつべで聴いてみてね。

ちぁきが2月、3月を股にかけて(表現がおかしい)東京にくるようですよ。連泊ですよ。
不見香やゆいこはともかく、ちぁきがくるとなると部屋を殺菌レベルで綺麗にしないとな…
いろいろ行きたいところがあるようです。ガイドしてやるかな。新宿、渋谷、原宿なんてぜんっぜん知らないけどな。迷ってやる。
エジプトに行くんですってよ。英語通じるんだろうな。いいなピラミッド…スフィンクス…ナイル川…カイロ(この程度の知識ww)あたしは資金を貯める一手です。ようやく11万円代突破です。目指せ30万!

0 件のコメント:

コメントを投稿