You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年1月31日月曜日

恋文書くなら夜にしろ

11人連れの外国人がバイト先に来た。
誰一人日本語が分からない。
「アリガトウ」と「スミマセン」が言える程度だ。
しかもそのくせキッチリ勘定すませようとするからてーへんだ
彼らのほぼすべてのオーダーをあたしが取った。外大生なのに英語がとんちんかんなのは置いといて

ここは日本だ畜生! 日本に来たら日本語話せよー!!!

…アレだよなー店に来る前に市民ホールの前で写真撮ってる集団見たんだよなー アレなんだよ絶対。近くでイベントがある日は客の入りがハンパないことになる。

治安が悪い悪いと言われるのですが そんなに悪いですかねえ
確かに階下の叫び声は尋常じゃないし 朝に晩に関係なくサイレンは聞こえるが 駅前景気いいし いいんじゃないですかね。超寒いけど。

あー。恋文で思い出したけどもうすぐ乙女の聖戦だね! ジハード!
よっしゃちょっくらようつべでチョコレイト・discoしてくる!

0 件のコメント:

コメントを投稿