You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年1月31日月曜日

しんしん

聞いてくれよ! 聞いてくれよ愉快な仲間たち!

モンゴル地域基礎のレポートは、去年違う先生に出したやつを改訂したやつにしようと思ってたのに
WORDのそのファイル消しちゃってたんだぜ‐‐‐!!! HAHAHA!!
容量あけるために削除しまくってたからな HAHAHA!!

でも安心しろよ! WORD以外のファイル見っけたんだ!

PowerPointなんだ!! HAHAHA!!


ヲイヲイヲイ画像ばっかりだヨホホイ これを文書にするのメンドくせっ!!
もっちりした力士の組み合う画像なら豊富にあるんだぜ! これもついでにのっけちまうか!!

あーもう あーもう 早くに確認しとけばよかった。
そんな嘆きのブログ。きっと明日にはゆいこにしたり顔で「ひかりんのブログ面白い♪」とか顎をけり割りたくなるようなコメントされるんだよバイラルラー


勘定してみよう。
この、モンゴル関係のレポートが一本。今週金曜提出。
イスラム関係レポート一本。授業中に手書きで提出。今週木曜。
アメリカ関係講義に対するコメント。来週火曜。

…これくらいか。あ、こんなもんなんだ。ネットで誘惑に負けなければいけるぞ。がんばるんだひかり。てなわけで資料集め行ってきまーす。おもに角界。

1 件のコメント:

  1. おはよう。

    勉強大変でも楽しそうに感じるから不思議・・・

    明日のすけが上京します。

    よろしくお願いします。

    返信削除