You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年4月5日火曜日

鯖折り

家の掃除しましたー あたしだってやればできるぅー いぇーい★
花粉症の薬も飲んだし 気分は上々です。いや柳沢のほうでなく。

いまこたつの布団洗ってる。

スチーム鍋? を実家から奪取してきたんだけど、今日使おうかな。
付属のレシピに食欲をそそられないのでモンゴル料理を勝手に作ろうと思う。
まぁラム肉なんて売ってないだろうから豚肉でいいかな。
Буузでっす♥ あとで気が向いたら 写真のっけるよ。たぶん向かない。

山田風太郎「甲賀忍法帖」読んだぁー!! 超楽しかったぁー!!
何度も読売新聞の山田風太郎特集の記事を読んでしまうあたし。この人いっぱい作品あるんだもん♥ どれから読もうかな★ ブックオフにいっぱい山田作品置いてあったからなぁ…♥♥

本棚もちょいと整理した。右にあるものを左に置いただけの感じなんだけど。まだまだ収納可能と判明したため在学中に100冊読破という生協が発した目標は達成できそう。

いま何冊くらい読んでるんだろう…?

0 件のコメント:

コメントを投稿