You enjoy this blog...

1990/5/28 Tokyo University of Foreign Studies
コメントくれたら喜ぶよ

2011年4月5日火曜日

粗雑・野鳥の会

適当に数を数えてみたところ。
121冊我が家には小説・講義録・新書の類がございました。
積読の本もまだまだござりまする。

…。目標突破いぇーい。

数え方がなぁ…。「ひぐらし」シリーズとか「ハルヒ」シリーズをどう数えたらいいのか…。
「ラノベばっかじゃねぇか!」という指摘をゴムゴムの風船で打ち返してやるよ。
大鐘稔彦「孤高のメス」や山崎豊子「白い巨塔」も1~6巻ほどありますが全部巻数で数えちゃったよ! 井上ひさし「吉里吉里人(上)(中)(下)」とか貴志祐介「新世界より(上)(中)(下)」とかもな!

マンガは数えるのもメンドクサイので数に入れてごじゃりませぬ。。。

去年の夏にひとりで「読書強化月間」やったからだろうな。外装工事で怪我の功名、たなからぼたもち、的な? 喫茶店で黙々と読んでたからな。

布団干してきた。乾くかなぁ~
もうちょっとしたら豚肉と玉ねぎ買いに行ってきまーす。主婦か。

0 件のコメント:

コメントを投稿